*☆ ネコナデゴエ ☆* chiromeshi.exblog.jp

人生に愛と思い込みは必要です


by chiron_no_gohan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:★ワタクシの独身時代( 956 )

おひさしぶりです

お久しぶりな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
チロメシは元気に過ごしております(笑)
我が家のパソコンの不調のためお休みさせていただいておりました。
その後復活もしましたが、続きませんでした。
だから、ブログを冬眠させようと思います。
毎日は変わらず通り過ぎ、良い事も悪い事も、嬉しい事も悲しい事も一杯あって…。
しかし、記憶はどんどん薄れるばかり。
その記憶を、思い出を忘れないように、自分の中で整理できるように始めたブログです。
このブログで沢山救われる事もありましたが、思い出は思い出の中に。
今は彼や家族や友達と共有できれば良いのかもしれません。
また、いつか誰かに見て欲しい事が起こるまで。
おやすみなさい。
[PR]
by chiron_no_gohan | 2006-05-16 23:55 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(0)

4月11日

a0027380_1544265.jpg

朝から嫌な夢で目が覚めてて、体温計るのも面倒臭いし、
いつもより高かったし、朝からとても疲労感。
仕事は仕事で最近忙しいし、進まないし、重なるし、気になるし、
暖房暑いし、知らない人来るし、何だかとってもイライラ感。
ダメな日はとことんダメなのね。
早く今日が終わって明日にならないかなぁ。
明日から連休でプチお泊りのご招待。
お金はないけど、羽根伸ばそう(´Д`)=3
[PR]
by chiron_no_gohan | 2006-04-11 15:44 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(0)

4月10日

今日は朝からしとしと雨が降ってます。
この雨で桜の花びらは落ちてしまうのかな?
今年はお花見行けそうにないです。

昨日から新入社員が入りました。
疲労困憊 (笑)
自分の仕事もてんやわんやな上に、新人の動向も気になるし…。
きっとチューターの彼のほうが疲れただろうけど。
新人君たちの事は、全て彼に任せよう。
…でも、私の仕事は誰が引き継いでくれるのかな? 心配。

そんなこんなで、色々重なって昨日はしんどかったです。
9時半に早々にベットに入り、彼に「おやすみ」のメールをしたところ、
携帯に着信が!!
こんな時に、彼の声はとても安心を与えてくれますね。
逢える日まで後2週間です。 頑張らねば!
[PR]
by chiron_no_gohan | 2006-04-10 09:39 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(0)

4月7日

昨日の夜から久しぶりのピル。
朝から胸の下横隔膜のあたりと背中がぎゅっと掴まれたように痛い。
そういえば前もこんな感じだったなと思い出す。
体はだるいし息苦しいけど、一度経験した事だからかあまり不安はない。
前の時は、初めてだったし、凄く不安で毎日泣いてたもんな。
その時に比べたら成長したもんだ。
とりあえず、今日が休みで良かった。
下着なんか付けられたもんじゃないし (笑)
でも、じっとしてると痛い事に神経が集中してしまうので、動くことにした。
朝から洗濯して、洗物して、猫を2匹とも洗った。
午後からは出掛けよう。
[PR]
by chiron_no_gohan | 2006-04-07 12:01 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(1)

4月6日

a0027380_10543939.jpg

今朝は朝から最悪だ。
起きたら右目の涙袋がパンパンに腫れている。
これは昨日から飲み始めた薬の影響だろうか?
ここ数ヶ月また体調がおかしくて、リンパも腫れてるから、
昨日思い立って婦人科に行った。
今回は、前回と違う病院で前々からチエック入れてた大きな病院。
内視鏡やって異常なし。
血液検査をする為に、今回は10日間のピルを使用。
また慣れるまでの数日間あの嫌な日々が来るのかと思うとそれだけで気分は最悪だけど、今回は検査のためだから仕方ない。
まぁどっちにしても、今日は帰ったらホットアイピローをしよう。
眼科の先生が前に良いよって言ってたし。
[PR]
by chiron_no_gohan | 2006-04-06 10:54 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(0)

皆様

a0027380_10163994.jpg

お久しぶりでございます
そして、明けましておめでとうございますm(__)m
…と、今年も宜しくしたいところなのですが、ただ今我が家のパソコンが起動不可能となっております。
また近々復活する予定ですが、予定は未定…しばしお待ちくださいませ(笑)

お節に飽きたらカレーでしょ???
[PR]
by chiron_no_gohan | 2006-01-07 10:16 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(1)

年末大掃除

a0027380_2082931.jpg







部屋をひっくり返して、年末大掃除(*_*)
いる物といらない物
使う物と捨てられない物
持って行く物と置いていく物

片付けしてたら面白い物を発見!!
高校時代のポケベルと初めての携帯
それと、異常な程に書き詰めた学生時代の手帳
よくまぁ~こんなに書く事があったもんだ(笑)
[PR]
by chiron_no_gohan | 2005-12-22 20:08 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(3)

弱り

a0027380_11214843.jpg







先日腹を切りました。
お年頃になってきたので避妊手術です。
ついでに、先日の骨折部分に入れていた釘も抜いてもらいました。
やっと綺麗に生えそろった下半身が、またしても丸ハゲちゃんです。
そして弱ってます…とにかく。
チロンも心配顔でエミーをクンクンしてます。
[PR]
by chiron_no_gohan | 2005-12-17 11:21 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(2)

クリスマスに

a0027380_1195766.jpg彼に贈り物を作りました!!
製作日数3週間。
作り始めはヘルニアのコルセット装着中(笑)
毎日、仕事から帰ってチョッピリずつ作っていって、正直チロメシ久しぶりにちゃんと作り上げたかも。
仕事始めてからあんまり真剣に取り組まなかったからなぁ~。
久しぶりの想像妄想製作とミシンは楽しかった。
チロメシはいつも物を作る時にそのまま感でハサミを入れちゃうんだけど、今回はちゃんと製図もしたし、ミシンの前に仮縫いもして!!
誰かの為に作るって素晴らしい!
a0027380_1195746.jpg…自分の為には絶対しないと思うね(笑)
そうそう、何を作ったかと言うと、仕事用に物がザクザク入るようなマチの広いバック!!
その辺で適当に買おうとしてたから、それならクリスマスに向けて内緒で作ってみようとネ。
でも、気に入ってもらえるかな…。
と言うか、使ってくれるだろうか…心配。
あ!!!出来上がり写メ撮る前に包装しちゃった。
まぁ、出来上がり写真はまた機会があれば…(笑)
[PR]
by chiron_no_gohan | 2005-12-17 11:09 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(4)

寒い

a0027380_2339244.jpg寒い…兎に角寒い…
服を何枚も重ね着して今年最大8枚重ねにして、タイツon靴下でも寒い…。
冬生まれだけど、寒いのは苦手です。

そんな折、大好きな先輩の結婚が決まり、それはとてもめでたい事で、素晴らしく幸せな事だけれども、残り数ヶ月でいなくなるのかと思うと寂しくて、寒い…。
2週間が過ぎて、後2週間しないと彼にも会えなくて、何か寒い…。
来週彼は久しぶりに地元に帰省してお友達の結婚式に参加。あらぬ方向へ想像を掻き立てられ、何か1人で凹んでみたり。恐るべし私の知らない彼の地元。
寒い~寒すぎる!!まだ暖かけりゃマシなのに、心も身体もヒエヒエで。
クソ~!!もうすぐクリスマスなのに!もうすぐ年末なのに!!もっとウキウキ浮き足立ちたいのに、これはいったい何??
[PR]
by chiron_no_gohan | 2005-12-13 23:39 | ★ワタクシの独身時代 | Comments(4)