*☆ ネコナデゴエ ☆* chiromeshi.exblog.jp

寝て 起きて 食べて 着る たまに引っ越す


by chiron_no_gohan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:充実の時間( 171 )

a0027380_2137034.jpg


劇団☆新感線のシレンとラギを見てきました

や〜やっぱ面白いなぁ
笑えるところもありつつ
なかなか〜なかなか〜な感じで(笑)
感想になってないけどね
見て欲しいので書きません

でも、お楽しみはまだ続く
来春の五右衛門ロック3も楽しみだ☆
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-10-31 21:37 | 充実の時間 | Comments(0)
a0027380_18233952.jpg

「謝罪の王様」見てきました

笑えましたよ
笑えました、くだらなくてσ(^_^;)

まぁこればっかりは好みによりますので
人それぞれでしょうが
DVDをオススメします(笑)
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-10-10 18:23 | 充実の時間 | Comments(0)

劇場版ATARU

a0027380_20385540.jpg

ファーストディで見てきました〜

楽しかった〜♪( ´▽`)


関係ないけど隣のカップル
男性が終わった瞬間に横の女性に
「あぁ〜よく寝たわぁ」って言いましたの

無しだな〜って(;^_^A

彼女は可愛らしく
「え〜寝てたの〜 」って言ってましたが…


ま、私は本日お一人様ですがね(笑)
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-10-01 20:39 | 充実の時間 | Comments(0)
ダンナちゃんの読書仲間からの又貸しで
「陽だまりの彼女」読みました

最近文章を全然読んでいなかったけど
実は手を伸ばしかけた事のある作品だったし
ダンナちゃんが
「◎となんとなく共通点があるし
最後こうなるのか〜って感じだから読んでみな」
と言うので
期限付きだったけど頑張って読みましたよ♪(´ε` )

なるほどね
最後どうなるのかなって
実は病気で死ぬのか?とか
記憶が戻ってどうのこうのを想像していたので
は〜んこうくるのかと

確か映画化されるんですよね
上野樹里と松潤で♪(´ε` )

ん〜上野樹里?
じゃないきもするけど…どうなんだろう?
映画は観にいくか悩み中です


さて、ダンナちゃんが言う所の共通点

共通点?わからなくもないですが
たぶん世の女子が共通で大なり小なり共通点を持つのでは?と思う女性です

ただ
ダンナちゃんが彼女と私に共通点を見出してくれたのならば
それはそれで嬉しかったりします

あんなにステキで出来る女性ではないですけど(笑)
確かに…似たところ?感じなくはない

とりあえず間違いないのは私は猫の生まれ変わりではありませんから
13年やそこらでいなくなる事はないけど
次回の生まれ変わりは猫だと決まっているということでしょうか(笑)


とにもかくにも
私は「猫」に関する話はわりと好きなので
今回の話は結末まで読めなかったけど
面白く読めましたよ

若干
彼女に感情移入しやすかっただけに
ファンタジーなオチにすんなり入れない部分はありましたが
でも良い時間過ごせました

また文章読もうかなって気持ちになりました♪( ´▽`)
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-21 21:40 | 充実の時間 | Comments(0)

ココに来ると頭に浮かぶ

a0027380_214648.jpg

ビーズファクトリーでパーツ購入

職場ではピアス禁止なんだけど
お休み用に〜♪(´ε` )
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-17 21:04 | 充実の時間 | Comments(0)

B'z. Pleasure2013. Endless Summer

a0027380_0185471.jpg

2年ぶりのライブ!!!!
めっちゃ楽しかったです!!!!

チケットがSSが取れなくてSで
アリーナに降りれたけど後ろの方で
ステージが見えなくてモニターだったけど

でもでもでもでも!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
歌った!!!!踊った!!!!感動した!!!!心洗われた!!!!

a0027380_018548.jpg

ありがとう稲葉さん!!!!松本さん!!!!
ありがとうツアーメンバーのみなさん!!!!
私またB'Zの曲がどれだけ好きか
どれだけ自分のモチベーションになっているのか
気づかされました!!!!

私も足掻いてみます!!!!

また次のLIVE GIMで!!!!
おつかれ〜!!!!
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-10 00:18 | 充実の時間 | Comments(0)

眠れないのは誰のせい

ヤバイ((((;゜Д゜)))))))
興奮し過ぎて眠れないよ

相変わらずな
遠足前の小学生状態(笑)

どうしたもんか…
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-08 03:28 | 充実の時間 | Comments(0)

ネテモサメテモ

a0027380_22594753.jpg

今日は何やっても明日の事ばかり考えちゃう(笑)
とにかく楽しむ準備は着々と進行中

…しかし
洗い物の前に爪作っちゃった
((((;゜Д゜)))))))どうしようか…
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-07 22:59 | 充実の時間 | Comments(0)

風立ちぬ

a0027380_20581715.jpg

今日はレディースディ

本当は「ガッチャマン」が観たかったけれど
時間が合わなくて
先日の NHKの「プロフェッショナル」を観てからの
駿さん引退発表もあったところで
2度目の「風立ちぬ」を観てきました

やっぱり駿さんは凄いなと思うのです
2回目でもやっぱり世界観に引き込まれるのです

1回目でわからなかった気付きがあったり
2回目でもわからなかった事もあり
2時間があっという間でした

結局
私は性格的に?性質的に?
真ん中しか観えないらしく
ラピュタの空賊は見つける事が出来なかったと(笑)


兎にも角にも
久しぶりの1人映画を満喫してきました
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-04 20:58 | 充実の時間 | Comments(2)

断捨離

a0027380_9502975.jpg

そろそろ家の中が重たくなってきたので
数ヶ月ぶりの「断捨離」しました

気がつけば、溜まっている物なのです
紙やら布やら…

何年も着てなくて、やっぱり今年も着なかった服
季節事に断捨離する私ですが今だにポツポツ出てきます(笑)
着るかな〜と思うと捨てられないのですが
流石に2年も3年も着なければ一生着ないんです…たぶん
で、やっと捨てれるようになります
こんな調子なんで今だにポツポツ出てくるんですね(^^:)

それから紙類
いつの間にか溜ってる紙袋
いつの間にか溜ってる紙の切れ端
なんで紙ってこんなに溜るんだろうな

そんな感じで我家一掃です★


しかし、ずっと貯めていた可愛い端布3箱
これまた捨て損ね(^^:)
きっと自分に使わんのになぁ…捨てられん!!!! (笑)
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-08-26 09:50 | 充実の時間 | Comments(2)