*☆ ネコナデゴエ ☆* chiromeshi.exblog.jp

人生に愛と思い込みは必要です


by chiron_no_gohan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:食べ旅( 83 )

ガラスの里

a0027380_10234421.jpg

ダンナちゃんと「ガラスの里」とやらに行ってきました♪(´ε` )

連休中日でお客さんはいっぱい
みなさんステンドグラスとかガラス工芸にいそしんでました

一昔前の体験型のテーマパークって感じですかね

工芸体験に行く目的ならば楽しめると思います
フラリと行くところではないかな?(;´Д`A

とりあえず30分ばかりぐるっとして帰りました(笑)

でも
トンボ玉は一度チャレンジしてみたいんだよな〜
可能なら習ってみたいのです♪(´ε` )
でも今は時間的に難しかったりするので
いつかの楽しみに残しておこうと思います★彡

とりあえず記念写真は撮って帰る私達 うふふ♪
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-09-23 10:23 | 食べ旅 | Comments(1)

新幹線に乗って

a0027380_9274799.jpg

a0027380_927478.jpg

久しぶりに「のぞみ」とかに乗ります

朝食は駅構内のスタバとパン屋さんの
今流行り系なデニッシュ

バリスタ買ってからさりげにカフェイン中毒(●´3`●)
でも私、熱しやすく冷めやすいタイプ


_
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-04-28 09:27 | 食べ旅 | Comments(0)

猫の小路

いつも駅よりの道から降りるから
実は知らなかったこの小路

a0027380_1345359.jpg

猫がいっぱいで猫好きにはたまらない(笑)

a0027380_1345349.jpg

この小路で生猫(笑)には会えなかったけど

a0027380_134531.jpg

観光気分でロープウェイに乗ってみてよかった(●^∀^●)


_
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-03-28 13:45 | 食べ旅 | Comments(0)

千光寺

a0027380_13423437.jpg

観光気分で、ここにきて初めてのロープウェイ

いつも階段登ってたからなぁ(●^3^)旅行気分♪

a0027380_13423535.jpg

千光寺にお花見に来たものの
広島市内に比べたら
こっちは開花が遅いみたい(^Å^;)残念


_
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-03-28 13:42 | 食べ旅 | Comments(0)

雨の中、水の中

鹿児島で行きたかった場所
まず「維新ふるさと館」で西郷ロボットを見に行く事!!!
_(なかなかに気持ち悪かったですが(笑)
_何気に薩摩スチューデントのショートムービーは良かったです)

それと「鹿児島水族館」!!!

a0027380_16462032.jpg

雨の日には持ってこいの観光スポットです

いやはや…しかし何と雨の降ることか(´Å`;)

a0027380_16462065.jpg

水族館!!!されど侮る勿れ

なかなかに見応えのある水族館です(●^Å^●)

生物がデカイ!!!
イソギンチャク気持ち悪い!!!
きっとお天気が良かったら桜島も見れて眺めもよし!!!

カナリ楽しめました♪


_
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-02-18 16:46 | 食べ旅 | Comments(0)

午前5時起床の曇天旅行

a0027380_8224776.jpg

本日から1泊2日で妹様のいる鹿児島へ旅行です(●^∀^●)

公共交通機関を使って行く
「旅行らしい旅行」は久しぶりなので
ものすご~く楽しみ☆

短い時間でとにかく楽しめるように
出発はかなり早めにしたので
5時起床です(●´Å`)ネム

今日は全国的に雨か雪だとか…
雨女は誰でしょうか??? (笑)


_
[PR]
by chiron_no_gohan | 2013-02-18 08:22 | 食べ旅 | Comments(0)

三景園 もみじ祭

a0027380_16214584.jpg

a0027380_16214581.jpg

[PR]
by chiron_no_gohan | 2012-11-25 16:21 | 食べ旅 | Comments(0)
a0027380_1937645.jpg

[PR]
by chiron_no_gohan | 2012-10-31 19:37 | 食べ旅 | Comments(0)
a0027380_19354868.jpg

[PR]
by chiron_no_gohan | 2012-10-31 19:35 | 食べ旅 | Comments(0)

からの~宮島水族館

a0027380_843313.jpg

a0027380_8433156.jpg

a0027380_8433158.jpg

[PR]
by chiron_no_gohan | 2012-09-18 08:43 | 食べ旅 | Comments(0)